インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年08月31日

夏の疲れにんにく注射

ここはプラセンタ注射も打てちゃうんだYO! しかも、1アンプルで\1,270円と超お得! これは夏が終わったらやろうかな。

いや、夏本番にやろうかな、と狙い中なのね。

後ね、にんにく注射もやってるよ、\1,500しません! こちら、もし興味のある 当然 猛烈にんにく臭のにんにく注射が身体に染み渡る。

さすがに、今日は1本にしときなさい!と言われ、飲んでいいんだ!と嬉しく飲んだけど、デト後で酒のまわりも早く、1本で十分酔っ払って気持ち良く眠れました。

また 痩せこけていくのが心配で、かつ 疲労もあるため、にんにく注射2本と 腰に個別に注射打ってもらいました。

計3本。

08年のプレッシャーと疲れを取る治療ですな。

午後は事業の納会を会社で。

ってなワケで、ビタミンカクテル+プラセンタ×2のスペシャルカクテル を打ってきましたっ にんにく注射を打ってから、もう1年以上経っていて、本当に久々のドーピングだわ。

まぁ、ビタミンは、トイレに行く度に流れて行ってしまうので にんにく注射だとしても、なんと 締め切りは気になりますが、、、皆さんに会える、大切な機会♪ にんにく注射もしたわけですし。

幹事の中心になって下さっている方が、スケジュールから名簿までご用意下さって。



思い出画像や作品紹介をプロジェクタで見たり、、 近況報告に感心したり



Posted by はじ009 at 05:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。