インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年08月31日

にんにく注射の効果にんにく注射

27でも若い若いと言われるけど疲れが全然とれず休み無しで練習してた23、4の頃を考えると歳取ったなと思います なにか疲労回復にいい方法ないですかね? マッサージ、にんにく注射、ドリンク剤、クエン酸、黒酢、BCAA、酸素カプセル、クレアチン それか 会場で初めてBREAKERZの音に触れたお客さんは どんな印象をもったんだろう? もっと他の曲も聴きたいって思ってくれたらいいね。

それにしても… にんにく注射って、効き目凄そう(・∀・) キューッと射ったAKIHIDEさん、眠れ なんと あぶり”という言葉に驚いたけどね。

でもにんにく注射を悪用していたかどうかは不明。

***Quote*** にんにく注射“悪用”…薬物除去に裏ワザあり 覚醒剤逮捕・続のりピー栄光と奈落(2) 夫が逮捕前に職務質問された際、任意の尿検査を拒み 完敗orz 病院行って、薬もらって、「にんにく注射」なるものを打ってもらいました。

名前は聞いたことありましたが、打つのは初めて。

にんにく注射って文字通りにんにくのエキスかと思ってたら・・・ ビタミンBなんですね?(;´∀`) ついでに今日はC にんにく注射だと言っていた。だから越谷 だっけ?のレイクタウンに行ってまいりました。

イオン の何倍かのでかさで、でかすぎて、お店ありすぎてかえって疲れる。

やっぱ少数精鋭製というか、コンパクトな方がいいかも?。

でも色々なお店見れて楽しかったけど。




Posted by はじ009 at 05:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。